#進捗 う〜ん!来週には脱稿したいよ〜 どこに何を置くかずっと調整する日々をしています。 同人誌たくさん読んで良かったの気持ちと、もっとたくさん読めば良かったの気持ちが戦っている。 絵 2026/05/11(Mon)
メモ帳に同人誌の内容を書いて、その内容をページごとに落とし込む方法で原稿を進めています。 この方法で良いのだろうか……。エッセイに近い本なので紙面構成を練りながら流し込んでおり、時間がかかってる感じ。むずい〜! 絵や画像をバン!と貼ってもいいですが、文章として載せたいものがあって、それの割合も考えている。面白いなあ。#進捗 日々 2026/05/06(Wed)