( ∩'-'⊂)

壁を打ちに来ました。すごい雑多。

#進捗 う〜ん!来週には脱稿したいよ〜
どこに何を置くかずっと調整する日々をしています。
同人誌たくさん読んで良かったの気持ちと、もっとたくさん読めば良かったの気持ちが戦っている。
20260511001217-admin.jpeg
#進捗 サークルカットこう!!!!!よろしくお願いします!!脱稿まだです!!
20260510210147-admin.png
#進捗 ものすごく久しぶりにオリキャラのビビッドを描いてるわけなのですが、身体って覚えてるもんなんだなあ〜
20260510201040-admin.jpeg
メモ帳に同人誌の内容を書いて、その内容をページごとに落とし込む方法で原稿を進めています。
この方法で良いのだろうか……。エッセイに近い本なので紙面構成を練りながら流し込んでおり、時間がかかってる感じ。むずい〜!
絵や画像をバン!と貼ってもいいですが、文章として載せたいものがあって、それの割合も考えている。面白いなあ。#進捗
20260506172525-admin.png
#進捗 4月も後半なのでそろそろ上半期まとめの準備するかの画像
ティラノサウルスが大きすぎるよぉ
20260419101953-admin.jpeg
#進捗 朝立ち絵部、健康的な作業時間でした。
鱗星のデザイン結構好きなんですよね。
20260419100813-admin.jpeg
#進捗 アサヒへ ごめんね 本当に時間が捻出できなくてワンドロになりました。
20260416173956-admin.jpeg
1 2 3 21 22 23
RSS