カイネの概念ダイスすぎて思わずメモ取りに来ました。
モーテルキー発送来た!!わくわく
(Loading...)...
本日一部発送しました。数回に分けて発送しますので少々お待ちください👋
本日一部発送しました。数回に分けて発送しますので少々お待ちください👋
梱包作業をしています。
めぐる市ありがとうございました!
楽しかったです…!!
個人サイトについてポジティブな気持ちになりました。
弊サイトにも遊びに来てくださったり、コメント頂いたりありがとうございます。
20周年記念本もありがとうございます!
楽しかったです…!!
個人サイトについてポジティブな気持ちになりました。
弊サイトにも遊びに来てくださったり、コメント頂いたりありがとうございます。
20周年記念本もありがとうございます!
#お返事
wavebox
なんでも拍手ボタン

5月も絵文字と拍手とコメントありがとうございました!!原稿作業とTRPGセッションで時間が取れず、まとめてになりましてすみません…。
以下waveboxお返事です。
5/14 まやこさん無理せず……の方
5/31 脱稿おめでとう……の方
wavebox
なんでも拍手ボタン

5月も絵文字と拍手とコメントありがとうございました!!原稿作業とTRPGセッションで時間が取れず、まとめてになりましてすみません…。
以下waveboxお返事です。
5/14 まやこさん無理せず……の方
5/31 脱稿おめでとう……の方
台風の時って喘鳴がやばくなるよ〜
お気をつけください〜〜
お気をつけください〜〜
J・J・エイブラムス製作ならクローバーフィールドシリーズの可能性あるのか…!パラドックス流し見だったからちゃんと見ようかな。
モンスターパニックだろうかと思っていましたが、まさかの恐竜パニック映画で喜びました。観に行けたら良いな〜
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
脱稿しました㊗️
個人サイト20周年記念本出ます!
個人サイト20周年記念本出ます!
今日こそ脱稿します
今日は運動会日和なのでしょうか…!?
運動会の情報が集まってくる…ッ!!
運動会の情報が集まってくる…ッ!!
暑くなりましたな〜
生活について会話をする場所を明確に分けているのでsnsや個人サイトでこの手の話題を出しませんが、現政権の政策に関して自分のできる範囲で声をあげ続けています。▲ 閉じる ▲
ワンクッションという言葉が古いかもしれない。
ワンクッションという言葉が古いかもしれない。


